‖crimson hallucination‖

気まぐれ記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
<< 特になにも! | main | 急いで。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
萌えバトン
何ヶ月か放置したと思うけど
やっと萌えバトンに答えてみようかとw
多分仙台からまわってきましたw(うろ覚え)

1.属性を正直に告白せよ
属性特にないっすなぁ少年萌えなのか…?ロリショタ系統かもしれませn
あ、おんなのこ萌えですね!(2次元のね!)

2.萌え衣装を答えよ
半パン…?wwっうぇwやー特にないな…w

3.萌え小道具を答えよ
え、なんですと…!マニアックな…
んーロッドとかあるといいかも…?ああ、弓とか!

4.萌え仕草を答えよ
無いですwwwww

5.萌え場所を答えよ
場所で萌えるとかは無いぞ

・バトンを渡す5名
これひとつ項目多いよね。多いよね。
まわしても誰も見てないと思うからとめておくw
答えたい人は答えちゃってくださいな!

次はROバトンだー
印象バトンみたいなのもまわってきてる…!
| kuyu | Batton | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
たと (2005/12/18 5:31 PM)
えっらい適当だな・・・w