‖crimson hallucination‖

気まぐれ記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ha
うんこ
| kuyu | 雑記 | comments(2) | - |
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ときメモonlineのβテスター募集いつのまにか終わってるううううううう
ふざけて応募するつもりだったのに!!!!_no
| kuyu | 雑記 | comments(0) | - |
uhawwwwwwwwwwwwwwwwokwwwwwwwwwww
うわーもうチャングムおもろすぎ!!
やべーおもろい!!
韓国ドラマやのにめちゃおもろいな!
たまに突っ込みどころがあるけどな!
尾行してるのにめっちゃハデは羽飾りついた帽子かぶってたりとか
はずせよ!!みたいな
でもストーリーはマジでおもろいよ!

そういやこないだなんか寝起きにオフ会誘われて行きましたYO
微妙な空気でしたが
ゲストがめちゃくちゃおもろい人でした!
うーんやっぱりいいね!あの人は!
「名古屋はええで!やっとかめ」
これアホくさくて爆笑です…ウチも覚えて歌うぞ…!!w
| kuyu | 雑記 | comments(0) | - |
Comic Baton
さー!書くのをめんどくさがって全然書いてませんでしたが
やっとこさ答えてみようと思います!

Comic Baton!やっと答えるよ仙台。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
あんま漫画買わないんすけど。しかも単行本限定ときたか!
いつも借りて返す派で更に本棚よりタンスにしまいこんでるからな…
全部あわせたら…(数えてきますよ!!)

46冊ぐらい(うち、26冊が本棚)

ベルセルクで冊数増えてる感じだわぁ

2.今面白い漫画
うーん…ブリーチがおもしろそう…あ、読んでないよ!
読んでる中ではもうベルセルクぐらいしかないし!おもろいっ

3.最後に買った漫画
ベルセルクじゃないですかね、最新刊の。
まだベルセルク全部集まってねぇ〜わ〜

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
所持してなくてもいいよね!?
・ドラクエ4コマ漫画劇場4 (初めて買った単行本の漫画)
・ベルセルク / 三浦 建太郎 (何度読んでもおもしろいし…うまいし、好きです)
・LIFE:ERRORS / 綱島志朗 (ことごとく予想を裏切られた漫画、好き)
・アクロバットバカ野郎 / タイジャンホクト (enixばっかですいません)
・水辺の物語 / Minamo (っていうかもう思いつかんよ…5個も…)

5.バトンを渡す5名
はー誰にまわすってーもーだりー出回りきってるってぜってぇ!
・長月麒麟たん (すまん!)
・深鈴 (またまわしてあげる。)
・隆詞 (君そういえば日記に書けたよね)
・まこぷー (がんばって…!!ゎ)
・けきp (ヒマそうだからね!)

ふあーしんどいよー
| kuyu | Batton | comments(0) | - |
ハンサングンさま
今、チャングムが熱い!(ぇ
| kuyu | 雑記 | comments(1) | - |
<new | top | old>